ホーム>スタッフブログ>お客様からの声>やはり「幸せ」とは金品ではない
お客様からの声

やはり「幸せ」とは金品ではない

神戸、横浜、静岡と東西に分かれて暮らす私共にとって

この度の記念写真はとても素敵な記念となり一同が大変喜んでおります。

それぞれが早速リビングに掛け和やかな家族の笑顔に毎日癒されております。

来客の方からも自然体で良い写真ですね!との

温かい感想を頂き恒例の家族旅行もこの度の企画で大成功でした。

写真を眺める度に、やはり「幸せ」とは金品ではなく

自然な笑顔でつながれる温かい人と人との交流や絆こそ

現代の乾いた人間関係の中では幸せの根源であるように思えてなりませんでした。

改めて写真の持つ力と素晴らしさにも敬服致しました。

また、終始にこやかに対応して下さり何よりも幸せの笑顔を

素敵に撮って頂き本当にありがとうございました。

**********************************

スタジオしゃらくに頂いたメッセージです。

メッセージありがとうございました。

毎回メッセージを読む度に目頭が熱くなります。

 

写真には時間を封じ込める能力があります。

お金はどんなにあっても

時間を戻すことは出来ません。

年に一度の家族写真を続けたご家族には

お金では買えない大きな財産を手にすることになるんですよね。

2016111614334.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.syalaku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156