ホーム>スタッフブログ>2016年8月

2016年8月

初めての袴での写真 東京都

当スタジオのfbページへ頂いたメッセージです。

 

息子達の写真を upして頂きありがとうございます!

初めの袴での写真でしたが、あの和やかな楽しい雰囲気での撮影であった為

緊張する事もなく 終える事ができました。

家族写真も 出来上がりが とても楽しみです。

また、機会を見つけて お邪魔したいと思います。

ありがとうございました。

 

湯河原町で七五三を迎える皆さまへ

こんにちは、

お子様・お孫様の七五三おめでとうございます。

熱海の「スタジオしゃらく」です。

 

当スタジオは

七五三 着物のレンタルから着付・美容・写真撮影まで

トータルでサービス提供しております。

 

ビーチラインを使うと15分ほどの距離

隣町と言うより同じ町の中の地区違いくらいの間隔。

ぼくもエスポットで買い物したりします。

熱海のハンディにないと

湯河原店まで行くこともあります。

生活圏内の町なんですよね。

2016830七五三.jpg

この子達は湯河原よりもっと遠方よりご来店下さいました。

ご両親から愛情を沢山もらっていることがすぐに分かる

とっても元気な双子ちゃんです。

 

ボクの仕事はタダ

写真を撮ることではなく

ご両親からお子様への愛情表現をする方法の一つに

写真撮影があると考えております。

 

目移りするような沢山の衣裳はありませんし

びっくりするくらい広いスタジオもありませんが

家族への愛情表現をしたいお客様が集まってくれてます。

ぜひ、当スタジオへ一度足をお運び下さい。

スタッフ一同「思い出の七五三」をお手伝いいたします。

 

七五三 着物レンタル

七五三 撮影のページ

 

 

熱海でハーフバースデー撮影

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

ハーフバースデー

六ヶ月の赤ちゃんって可愛いですよね。

赤ちゃんの時期一番、撮影をお薦めしたい月齢です。

201683013427.jpg

ラジオ局 エフエム熱海湯河原に出演

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

約2年ぶりにラジオ番組に呼んでいただきました。

放送は9月4日(月)18時30分からの

たえぴょんの「T’s studio」と言う番組

写真家の荒多恵子さんの番組です。

当然、写真の話をしてきました(^^)/

ぜひ、聴いて下さい。

 

成人前撮り 夏は暑いけどゆったり撮影出来ます

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

夏休みを利用して振袖の前撮りに来て下さるお客様が多い時期。

キレイな振袖を着て写真撮影

夜はエアコンの効いた部屋で花火観賞

あたみならではの、振袖撮影プランですよね。

成人前撮り夏.jpg

あたたかな雰囲気の写真 東京都

スズキ写真館さんには、親子2代でお世話になっております。

今回は長女の七五三そして次女の初宮参りの記念にお願い致しました。

とてもあたたかな雰囲気のお写真に仕上げていただき

うれしくおもっております。

撮影の時はいつも和やかで皆さんがあやしてくださるので

娘たちは緊張しながらも楽しく撮っていただけたと思います。

私にとってもそうだたように娘たちが将来巣立っていっても

一生の宝物になってくれればと願っております。

富士急ハイランド2016

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

熱海から有料道路を使って2時間弱の山梨県にある

富士急ハイランドへ行って来ました。

今回は消防団の家族慰安バス旅行。

ボクが所属する3分団だけでも54人参加してました。

全体では数百人参加のバス旅行です。

 

富士急と言えば絶叫マシンが有名ですが

長男3歳にはもちろんむり(^^)/

トーマスランドへ直行。

しかし

去年は喜んで乗っていたアトラクションを今年は拒否!

トーマス大好きだった去年とは違って

今年はジュウオウジャーだもんね。

トーマスランドは

待ち時間もそれほどなく、楽しい遊園地でした。

201682610837.jpg
201682610859.jpg
201682610916.jpg

 

家族みんながしあわせになれるような写真 熱海市

麻卯の可愛い写真を撮って頂きありがとうございました。

まず、スズキ写真館にしようと思ったきっかけは

私も小さい頃からスズキ写真館で撮って頂いていて

その写真をみるたびに自分も微笑ましくなれます。

麻卯が大人になって同じ気持ちになれたらと思い

スズキ写真館に決めました。

きっと大人になって自分の子供の頃の写真を見たときに

同じ気持ちになれると思います。

家族みんなが幸せになれる様な写真を撮って頂き

ありがとうございました。

ハーフバースデー1

ハッピー ハーフバースデー

元気いっぱいの笑顔で腕立て(^^)/

2016824ハーフバースデー.jpg

青いイナズマ

は光らなかったけど

爆音と共に停電。

びっくりしましたね。

 

しゃらく来宮店は、パソコンなど電子機器が沢山あり

電気がないと全く機能しないお店です。

雷が鳴っている時間帯は

機械保護のため

全ての電源を落としております。

注文・仕上げ全てがストップします。

お急ぎの所申し訳ありませんが

ご理解の程、宜しくお願い致します。