ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

誕生日おめでとう

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

2017620122248.jpg

毎年、誕生日の写真を写しているお嬢様

今回は、アップ系を載せてみました。

年々、可愛らしくなって

また来年が楽しみです。

 

ハーフバースデー

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

201761395538.jpg

お宮参り以来

三ヶ月ぶりのご来店

お宮参りの時もご機嫌でしたが

今回も

可愛いい笑顔を見せてくれました。

ハッピーバースデー

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

201762133553.jpg

毎年、誕生日の撮影に来てくれるお得意様

今年はちょっとスタジオの前で撮影しました。

お宮参り

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

小さな画像ではわかりにくいのですが

舌をだした愛嬌たっぷりの一枚です。

きものが暑い時期になりますが

可愛い赤ちゃんのご来店をお待ちしております。

2017525131644.jpg

お宮参り

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

カメラを見つめる

目がとっても可愛い!

2017519141211.jpg

写真集(Photo ZINE)

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

来宮店の新サービス

「Photo ZINE」う言う名前の写真集です。

最短30分仕上げで

A5サイズ・A4サイズ 12ページからご注文いただけます。

201751717201.jpg

注文も簡単なので

ご自宅用にもプレゼント用にもお薦めです。

お宮参り

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

2017515132017.jpg

かわいい衣裳を着て

ご機嫌で撮影させてもらいました。

同じ県内とはいえ中部地区の

遠方からのご来店ありがとうございました。

家族写真

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

201751012818.jpg

家族写真 撮ってますか?

時が過ぎるのは

あっという間です。

 

家族揃って一枚の写真におさまることは

今の時代簡単に出来ることなのに

家族写真を持っているご家族がまだまだ少ないんですよね。

「家族写真 撮っておけば良かったなぁ」

と言う方、凄く多いのですよ。

 

熱海旅行をきっかけに

家族の写真を撮ってみませんか?

ゴールデンウィークの写真で作りませんか?

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

GWいかがお過ごしになっていたのでしょうか?

来宮店は、祝日、土日が定休日のため長い間お休みを頂きましたが

本店は、家族写真の撮影で賑やかな日が多かったです。

 

大好評の「イヤーアルバム」

もうお試しいただきましたか?

まだの方は、ぜひ、GWのお写真で作ってみて下さい。

一度作ると

画面で見る写真との違い、品質、注文が意外と簡単

などなど

リピート注文が多いアルバムなんですよ。

2017年6月30日まで

20%OFFで作れます。

見本もお店にありますのでお気軽にご来店下さい。

熱海市内では

しゃらく 来宮店でしかないサービスです。

201758124317.jpg

入学写真まだ撮れますよ

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

2017421101337.jpg

ゴールデンウィークがおわってからも

入学撮影ありますが

出来ればランドセルが綺麗なうちがお薦めです。